注目の記事 PICK UP!

池袋&新宿【超お勧め脱毛サロン♥】都度払いで通えるエピジェンヌさんはコスプレイヤーの強い味方!

みなさんにはムダ毛のお悩みはありますか。
自己処理や今の脱毛サロンで満足できていますか?

ムダ毛が無くなると
コスプレがもっと楽しくなる!

うさみみ(@usmm_knt_)

コスプレイヤーにとって深刻なムダ毛事情
脱毛をしているコスプレイヤーもとっても多いです。

今回は何人かのコスプレイヤーさんにお話しを聞かせて頂いたところ、脱毛前に体験したいくつかのエピソードを聞くことができました。

コスプレイヤーに聞いた脱毛事情!
手足だけじゃない!
こんな時、毛で困りました!

 

脇を上げたとき…

両手をあげてキャラクターのポーズが大胆に決まった!
写真が届きワクワクで見てみるとそこには…

処理漏れの毛数本となんだか黒いワキが…

『なんで!?前日に電気シェーバーで剃っておいたのに』

こんなの撮らせてごめん…という気持ちと何とも言えない悲しみが湧いてきました。

鼻下の毛がふさぁ…

FF系イケメンキャラの撮影。
メイクもすごくうまくいった!はずむ心で自分の顔を拡大してみると…?

光に照らされて優しく光る産毛がふさぁっ…
顔の産毛って光の加減ですごく見えたりするのね。

アンダーヘアが…

アイドルキャラクターの水着撮影♪
ダイエットは完璧!かわいいショットを撮ってもらうぞ♪と意気込んでいた矢先…

え、なんか出てない!?

毛のお手入れ不足すべてが台無しに…
これってフォトショで消せる…?
それ以前に恥ずかしさでその場から消えたかった。

コスプレイヤーの誰もが
体験しそうな恥ずかしエピソード

 

 

最近のカメラはとても綺麗に撮れる故に、ちょっとした毛穴や黒ずみが目立ちます。

ムダ毛や処理後の黒いプツプツが写っている写真をカメラマンに勝手にあげられてしまうという最悪のケースも…。

 

「脱毛しなきゃ」

 

わたしも今まで脱毛は大手サロンや、個人サロンなどを点々としてきました。
仕事や学業がある中、定期的に通うのってやっぱり難しい。

最後には、私生活も忙しくなって通う余裕もなくサロンとどんどん疎遠になる。
「脱毛しなくてもいいかな」なんて思う時期もありますよね。

 

結局、脱毛は好きな時に行きたいんです!!

縛りもなく!!気軽に!!!自分のタイミングで!!!

 

今は月額や高額分割のサロンが多い。
こんなわがまま叶わないか…

そう諦めていました。
しかし2020年夏、出逢えました。
このわがままが叶う神サロンに…!

コスプレイヤーの神サロンはここ、

【エピジェンヌ】さん

店内もピンクですごくかわいくて、まるでプリンセス気分…❤

エピジェンヌさんの良いところはホットペッパービューティーのページを見ればすぐにわかります。

今回はコスプレイヤーにとってすごく良いと思ったポイント3つをまとめました。

全身がずっと11,800円!

コスプレってただでさえお金がかかるから、高額サロンはなかなか厳しい…

なんと、エピジェンヌさんは完全都度払い

顔・VIO込みの全身脱毛で二回目以降もずっと11,800円。

新規来店であれば全身で7,800円です。

「この箇所だけやりたい」ならもっと安く、好きな時に通うことができます。


※2020年8月現在の料金表です

毛が気にならなくなるまでの施術回数には個人差がありますが、どこのサロンでもだいたい12回ほどといわれています。

しかし、人によってはもっと早い段階で毛が気にならなくなる方も!

エピジェンヌさんは都度払い
高額支払いもなく、自分の毛の状態を見ながら脱毛を重ねられます。

また、エピジェンヌさんの機械は日本人の毛を考えて作られた国産の脱毛機。

こちらは大手サロンでも使われている
“効果を感じられる脱毛機”です。

肌にあてる部分が凍る仕様になっていて、心配な痛みもほぼありません!

 

私は次で3回目の来店です。
VラインやIラインは若干のチクッと感を感じたもののほかの部位ふくめ痛みは感じませんでした。
(生理後すぐは、Vライン周辺は少し痛かったです…)
※個人の感想です。

痛みを感じる度合いは本当に個人差があります。
でも安心してください。
痛みを感じた時は、すぐに加減を調整してくれます。

そして、とても助かる
無料のシェービングサービスが!

 

他サロンだと毛がうまく剃れていなかった場合、追加料金でシェービングが発生することも…

エピジェンヌさんなら、自分では処理が難しい<うなじ><背中><腰><Oライン>のシェービングが無料でしてもらえます。

当日のシェービングも一部位1,000円でお願いできるので、Vラインの形に迷ったりしてもプロにお任せができます♪

Vラインもこれだけ形がありますからね。

二週間でまた脱毛ができる!

大手サロンでも使用されているエピジェンヌさんの脱毛機は二週間に一回肌に照射(あてる事)ができます。

定番の夏前の駆け込みはもちろん。
1カ月後の撮影の前でも2回行けてしまいます。

そしてエピジェンヌさんは予約が取りやすい!

今でこそ、『つぎは二か月後』なんて次回まで長いサロンは減りましたが、一カ月に一回いけても二週間に一回行けても脱毛の予約がとれないと意味がない!

大手サロンや個人サロンに通っている方、行きたい時に予約が取れない…を経験したことがあると思います。

エピジェンヌさんの脱毛機は最新の連射式脱毛機。
45分で全身、顔、VIOの脱毛が完了します。

 全身がたった45分で終わるので、一日に施術できる人数が多く予約もとりやすい。
好きな時に行けて、通いやすさ抜群です。

忙しい時期に入るとなかなか行けない方でも、忙しくなる前に駆け込みで通うこともできますね。

エピジェンヌさんの脱毛機は産毛にも効果があります。
サロンに通って毛が薄くなり、最近は脱毛効果を実感できていないあなたにもお勧めですよ。

コラーゲン増で美白・美肌効果

エピジェンヌさんの脱毛機、なんと美容面でも嬉しい効果が…❤

この脱毛機から出る光には、肌のコラーゲンを再生させながら美肌にしていく効果が期待できます。
なので、脱毛しながら透明感のあるぷるふわ肌に近づけるんです。

 

ニキビやニキビ跡、シミ、そばかす、しわ、たるみの改善に効果がある光フェイシャルはご存じですか?

エピジェンヌさんの最新脱毛機は、光フェイシャルの20%の効果が見込めます。
(来店時、スタッフ様よりご説明頂きました情報です。)

また、顔の産毛がそこまで気にならない方は全身+光フェイシャルのコースも!
脱毛をしながら、頭の先からつまさきまでどんどん美肌になっていけるんです。

 

顔のお手入れが含まれるメニューの場合、終わったあとはすっぴんです。

すっぴんになっても、お直しドレッサーにはドライヤーやコテなどが一通りあるのでメイクしてそのまま予定に向かうこともできます♪

ドレッサーもとってもかわいい✨

都度払いで好きな時に行けるので、今年の脱毛はもうエピジェンヌさんで決まりです❤

勧誘が怖いなと思う方もご安心を。
無理な勧誘は全くありません。私の時は勧誘すらなく、むしろ自分から二回目の予約を取りました😂

「痛くない」「抜ける」「速い」「安い」で人気のエピジェンヌさん。

予約のとりやすさやクーポンの種類など、試しにまずはホットペッパービューティのページを見て確認してください。

新宿店、池袋店ともに口コミの評価はとても高いです。

 

【エピジェンヌ様 新宿店】

 

【エピジェンヌ様 池袋店】

 

サロン様のコロナ対策もバッチリ!

脱毛をしてみたいなとサロンを探しているあなたにも、心からオススメできるサロンです。

 

「コスポートを見た」で
500円OFF❤

今回サロン様にお話しをさせて頂き、来店時に「コスポートを見た」と伝えると2回目のお会計が500円OFFに❤

エピジェンヌさんで、お得に全身綺麗になってくださいね。

※現在のサイト名は『コスコミュ!』ですが、旧サイト名が『コスポート』でした。サロン様には旧サイト名でお伝えください。

コスプレイヤーが脱毛するメリット3つ

コスプレ活動をしている方には、脱毛はメリットしかありません。

メリットを挙げるとキリがないのですが今回はみなさんが一番実感できそうなメリット3つを挙げてみます。

大胆なポーズも迷いなくとれる

露出が多いキャラクターのポーズをムダ毛を気にせずとれるのはもちろん。

戦闘系のアニメも、脇をガッと上にあげたポーズや、ミニ丈のズボンやスカートで脚を開いたポーズだったり意外と肌が見えるポーズが多いですよね。

ムダ毛が気になると思い切ってとりにくい上記のポーズも、脱毛をしたつるつる二次元肌になっていれば迷いもなく様々なポージングできます。

細かいレタッチの必要がなくなる

カミソリ処理だと、黒いプツプツができてしまったり毛穴が目立ちます。
しかし脱毛は毛穴に直接作用するので何回か施術をすると毛穴も小さく目立たなくなってきます。

普段はあまり気にならない顔の産毛も、最近の高画質のカメラだと光の加減で結構フサっと写ります。
顔も脱毛をすることで、毛穴が目立たなくなってくるので細かなレタッチ不要なアニメ肌になることができます。

記事の途中でも述べたように、脱毛の機械には美肌効果を促進させる光が含まれています。
ムダ毛や産毛がなくなるだけでなく、毛穴レスなモチ肌を目指していけるのでフィルターをかけなくても自然光で盛れる肌ができてきますよ。

普段のおしゃれも楽しくなる

これはすぐにイメージができると思います。
私生活で肌が見える服を着る時、海に行くとき、夏、好きな人の前で、デートで・・・
そんなシチュエーションの時に「脱毛していてよかった」と必ず思うはず。

脱毛をすることでおしゃれを楽しめたり、人の目が気にならなくなって自信が持てたり私生活でも嬉しいことがたくさん。
コスプレ活動も私生活も両方もっと楽しめる。
コスプレをしているあなたにとって、
一石二鳥
ですね。

コスプレイヤーが脱毛している部位

ところで、コスプレイヤーのみなさんがどの部位を脱毛しているか気になりますよね。
今回はコスポートでアンケートを行った結果、脱毛している方が多かった部位を3つお伝えします。

腕&脇

鉄板の部位がきました。
脇はもちろんですが、腕って半そで衣装であれば必ずでる部位です。

脚は、夏場でもストッキングをはいて綺麗に見せることができますが腕は隠しようがありません。
指の毛も含めた腕、脇を脱毛されている方が特に多めでした。

VIO

水着やハイレグ、ミニスカートなど肌の露出が多いキャラクターのコスプレをしているレイヤーさんはVIOを脱毛している方がとても多かったです。
ウッカリはみでて恥ずかしい目に遭うくらいなら、脱毛でお手入れをしてもう生えてこない状態にしておく方が安心ですよね。

コスプレイヤーさんがコッソリ教えてくれたのですが、VIOを脱毛すると月のものが来た時にも蒸れずに快適だそう!

うなじと背中

自分では見えない箇所のくせに、衣装でも意外と出る機会の多い部位。

ムダ毛が生えていることに一番気づけない部位でもあるので、まずは鏡で確認してみてください。
鏡を二枚用意すると見やすいです。

アニメキャラクターには毛は一切生えていません。
コスプレ中に背中の毛がボーボーだった…なんて事にならないためにもみなさん脱毛されている部位でした。

 

 

以上、コスプレイヤーの脱毛で多かった3部位でした。

全身脱毛は通常一回20,000円程のお金がかかります。
お値段は高めなので、みんながみんな大金をかけて全身を脱毛しているわけではないようです。

エピジェンヌさんがおススメ♥

「痛くない」「抜ける」「速い」「安い」で人気のエピジェンヌさん。

高額の契約もなく、都度払いで好きな時に通えるのが本当に嬉しい。

毛が薄くなり、毛穴も小さくなってきている実感があるのも、みなさんに胸をはっておススメできるポイントです。

コスプレを楽しむうえで邪魔でしかないムダ毛。エピジェンヌさんで『二次元アニメ肌』にしちゃいましょう!

【エピジェンヌ様 新宿店】

 

【エピジェンヌ様 池袋店】

 

『気になる部位だけ』も脱毛できるので、まずはクーポンを確認してみてくださいね。

 

来店前にはムダ毛処理をお忘れなく♪
カミソリより刺激が少ないのに綺麗に剃れる『電気シェーバー』はコチラがおススメ!


2,500円程で私はもう4年くらい使っています。

大きな電気屋さんに置いてますが、近くにない場合は送料無料のAmazonで購入がおススメです。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

脱毛でお肌のお手入れをして、一層楽しいコスプレ時間をお過ごしください。

【この記事が役に立ったらを押していいねしてね♪】

 

関連記事

  1. ハロウィンに創作コスプレはいかが?ハロウィン前のコスプレイヤーにお勧めなSHOPリスト4選

  2. 元美容師!現役コスプレイヤー『星宮ちょこ』が本気でオススメするウィッグメーカー8選!

  3. 【ファングショップ体験レポ】2020年最新つけ牙情報!ギザ歯も牙キャラもFANG SHOPで安全にコ…

PAGE TOP