注目の記事 PICK UP!

ハロウィンに創作コスプレはいかが?ハロウィン前のコスプレイヤーにお勧めなSHOPリスト4選

ハロウィンまでもう一カ月もない!ハロウィンといえばなんといっても仮装。今年のハロウィンに創作コスプレはいかがでしょうか。自分の“好き”をたくさん詰め込んだ創作コスプレでハロウィン撮影なんて素敵。今回は、ハロウィンの創作コスプレにお勧めなお店を4つ紹介します。


Halloweenは創作コスプレで楽しもう!

一年に一度のお祭り、ハロウィン。

コロナウイルスの影響で今年はディズニーハロウィンも池袋ハロウィンも無くなってしまいました。

 

せっかくのハロウィン。

今年はスタジオ撮影で最高の一枚を撮るなんていかがでしょうか。

友達と宅コスで楽しむのもいいですね。

 

今回は創作コスプレをする時に利用してみたいお店を4つお伝えしていきます。

 


本物みたいな牙をはやせるFANG SHOP!

ハロウィンの仮装といえば牙!

ドラキュラ、デビル、ゾンビ、魔女、エルフ…創作コスプレにいろんな候補があがります。

その中でも、やっぱり牙のあるコスプレをしてみたいと思いませんか。

 

池袋にある、オーダーメイド牙専門店FANG SHOP(ファングショップ)ではあなたオリジナルサイズの牙を作ってもらえます。

実際につくってもらった画像がコチラ!

 

こんなに自然でまるで生えているようです。

 

市販のつけ牙と違って、接着剤不要で装着をしたまま飲み物を飲むこともできます。

お店にいってみたレポートがあるので、興味がある方はぜひご覧になってください。

 

 

ハロウィンの創作コスプレにお勧めのFANG SHOP。

顔になじみ、写真で見ても違和感のないリアルな牙をはやしたいあなたにお勧めです。

 

FANG SHOPを見てみる

 


創作コスプレにピッタリの衣装が見つかるBODYLINE!

ゴシック&ロリータファッションで人気のBODYLINE。

近年では、キャラクター衣装やウィッグも豊富に商品一覧に並んでいます。

 

そんなBODYLINE、なんといってもハロウィン特集の衣装がとっても可愛い!

<BODYLINE公式サイト より>

そのまま着るのはもちろん、届いた衣装をアレンジしてオリジナル衣装のベースに使うのも良いですね。

童話のキャラクターを始め、ちょっぴりセクシーな衣装や定番のメイド服など創作にピッタリの衣装ばかり。

<BODYLINE公式サイト より>

ハロウィン限定の雑貨のランタンやバルーンなどを一緒に使うと、宅コスも一層楽しくなりそうです。

 

BODYLINEを見てみる

 

フォロワーさんとの交流や、ファンの方へのいつものお礼としてハロウィン限定のライブ配信をしてみるのはいかがでしょう。

 

配信の時には、映りが良くなり三脚にもなるリングライトがお勧め。

どんな効果があるのか、どうやって使えるのかなどはコチラをご覧ください。

 


ハロウィンにピッタリな高発色カラコン!アイトルテ


ゾンビ化に欠かせない白のべた塗りカラコンを始め、ハロウィンにピッタリな色味の高発色カラーコンタクトが勢ぞろい!

 

中でも赤のべた塗りコンタクトは毎年大人気!



普段のコスプレではあまり使用しないべた塗りのカラーコンタクト。

ミステリアスでちょっぴり怖い雰囲気を演出してくれます。

べた塗りカラーコンタクトをまだ体験したことがないあなた。

ハロウィンの創作コスプレでぜひ試してみませんか?

 

アイトルテの中でもハロウィンの創作にお勧めと筆者が思うのは『ドルチェストロングワンデーシリーズ』



全8色からなる『ドルチェストロングワンデーシリーズ』。

「ビー玉のようなグラスアイ」というコンセプト通り、人形のような少し無機質な冷たさを感じさせるコンタクトです。

透き通るように輝く高発色カラーコンタクトはハロウィンにピッタリ!

 

他にコスプレ用品も取り扱いがあるので、買い忘れたものを買ったり必要なものも一緒に買うことができます。

ハロウィンといえば血のりを買い忘れないようにしないとですね…



血のりは、洗濯で落とすことができる『さらっ!血』がおススメです。

 

アイトルテを見てみる

 


創作に欠かせない個性派ウィッグ!ブライトララ



ハロウィンの創作コスプレはヴィジュアルが命

普段とは違う自分になれる楽しさを存分に味わうイベントです。

「自分に似合うかな」という不安は捨てて、気になる色のウィッグをチョイスしちゃいましょう。

 

ブライトララでは、高品質でサラサラなウィッグを手ごろな価格で手に入れることができます。



普段使いもできるとっても可愛いウィッグを始め、個性派さんも大満足の個性派ウィッグも豊富です。


 

創作ハロウィンにピッタリのウィッグが見つかること間違いなし。

あわせて、大人可愛いハロウィン衣装を買うこともできます。

 

こちらのダーク赤ずきん、好きな人はとっても好きな雰囲気ではないでしょうか。


 

ここ数年の間でコスプレ人気が急上昇しているゾンビ花嫁の衣装もあります。



 

ハロウィン関連の衣装は日程が近づけば可愛いものほど売り切れてしまうので、一目ぼれした衣装があれば早めに手に入れておきたいですね。

 

ハロウィンの創作コスプレのウィッグは、ブライトララがおススメです。

 

ブライトララを見てみる

 


 

以上、ハロウィンの創作コスプレにお勧めなSHOPリスト4選でした。

 

普段とは違う自分になれるハロウィン。

2020年のハロウィンは、外で楽しめる機会は無くなってしまいました。

しかし、スタジオで本格的な作品撮りをしたり、友達と宅コスを楽しんだり、生配信をしてみたりと楽しむ方法はたくさん残されています。

 

あなたのハロウィンが素敵なハロウィンになりますように。

関連記事

  1. 【ファングショップ体験レポ】2020年最新つけ牙情報!ギザ歯も牙キャラもFANG SHOPで安全にコ…

  2. 池袋&新宿【超お勧め脱毛サロン♥】都度払いで通えるエピジェンヌさんはコスプレイヤーの強…

PAGE TOP