和風恋愛RPG「茜さすセカイでキミと詠う」が面白い

〈PR〉

コスコミュ!をご覧の皆様、こんにちは。

本日は乙女ゲームが好きな方に、

和男児好きにはたまらないスマホゲームアプリ
「茜さすセカイでキミと詠う」をお勧めさせてください。

 

〈akaseka.com〉

「茜さすセカイでキミと詠う」は、

和風テイストが好きな人にはたまらない恋愛RPGとなっていて、パズルアクションも実に爽快。

プレイしてみて、面白かったポイントやこういった所がオススメ!というのをお伝えしていきます。

 

声優陣がもれなく豪華

キャラクターの声を演じるのは超人気声優ばかり。

自分の好きな声優が2~3人はいるほど、豪華な声優陣となっています。

 

【メインキャラクター声優一覧】
【幕の国】高杉晋作(CV:KENN)桂小五郎(CV:細谷佳正)
芹沢鴨(CV:諏訪部順一)
【戦の国】森蘭丸(CV:蒼井翔太)織田信長(CV:中井和哉)

【古の国】聖徳太子(CV:松岡禎丞)中臣鎌足(CV:前野智昭)
【現の国】夏目漱石(CV:小野賢章)芥川龍之介(CV:井上和彦)
【江の国】徳川綱吉(CV:小野友樹)徳川家光(CV:梶裕貴)

【雅の国】安倍晴明(CV:鳥海浩輔)藤原定家(CV:櫻井孝宏)
【天の国】オオクニヌシ(CV:森川智之)オロチ(CV:高橋広樹)

 

ゲームのストーリー

〈akaseka.com〉

茜さすセカイでキミと詠うは、「和風ファンタジー×恋愛」パズルRPGです。

戦国武将、新選組などさまざまな時代の偉人をモチーフとしたキャラクター「ツクヨミ男子」達との恋愛を楽しむことができます。

 

全てのツクヨミ男子に、個別のストーリーがあり、

ストーリー本編を楽しみながら、「ツクヨミ男子」との甘いストーリーを楽しめます。

 

 

制作はあの『夢王国と眠れる100人の王子様』と同じ会社。

〈yume-100.comより〉

ということは、ゲームが面白くないわけがないですね。

 

\ツクヨミ男子たちと“太陽を取り戻す旅”をはじめよう/

アプリを無料インストール

 

 

『アカセカ』のハマりポイントを紹介!

 

編集部が感じた、茜さすセカイでキミと詠うのハマりポイントを3つ紹介します。

 

1.綺麗な作画と豪華声優陣

繊細で綺麗な作画と豪華声優陣のボイスは、目で幸せ耳で幸せを感じることが出来ます。

 

2.パズルゲームが面白い

作業パズルではなく、頭で考えて楽しいパズルです。
「パズドラ」や「キャンディークラッシュ」にハマった方は、必ずハマる面白さがあります。

パズルが上手くいくたびに流れる、キャラクターの褒めボイスにもドキドキです。

 

3.優しくて心地の良いBGM

和風テイストの優しいBGMが多く、聞いているだけでとても心地が良いです。
一日の癒しの時間を一層深めてくれます。

 

アカセカは無料でも楽しめる?

プレイしてみた体感としては無料でも十分に楽しめます

ストーリーを早めに開放したい場合や、キャラクターガチャ、イベントなどに本気を出すとなると他恋愛ゲームと同じく課金が必要ですが、

課金しないとストーリーを進める事ができないなんてことは無く、基本的には無料で楽しめます

 

一日の終わりのベッドタイムの楽しみに、仕事疲れのリフレッシュに、など。

アカセカで美しい作画と豪華声優陣の甘いボイスに癒されてみませんか?

 

\ツクヨミ男子たちと“太陽を取り戻す旅”をはじめよう/

アプリを無料インストール

 

 

 

PAGE TOP